メンバーログイン

写メ☆エミナ

2010年9月15日 by

えみこ先生☆「ANビシャス」のカワイイお2人☆

 日曜日はお疲れ様でした!!

アリオのコンテスト、私も行きたかったです!!

見に行けなくてすみません(><)

知知先生のブログで見ましたが2人とも笑顔がステキですね♪

結果はまだだということできっとドキドキだと思います!!

アリオのHPに動画がアップされるのを楽しみに待ってます(^-^) 応援しています♪

お疲れ様でした☆★☆

 

そしてもう1つ、知知先生のブログにあったたくさんの「おめでとう☆」ですが(w^^w)

心がポワンとなりますね♪

ご出産☆そしてご結婚☆

幸せがいっぱいです!! おめでとうございます(^O^)

 

 

このTDSブログを書くようになり、私は前より写メをよくとるようになりました☆

食べ物から始まり、何気なくいつも見ている風景などもケイタイを出しパシャリ!!

だーいぶ前のから最近のまであるのですが(笑)その一部を今日はご紹介します!!

 

パシャリ!!

私の住んでいるマンションの植物たち☆

 

 

パシャリ!!

☆見ているところが同じでも☆

昼と夕方では違って見えます♪

 

パシャリ!!

晴れた日の空はとっても気持ちがイイです☆

 

 

 

 つづく・・・