メンバーログイン

てへ。/知知

2010年9月25日 by

おひさしぶ〜りぃねぇ〜〜 (ブリブリ♪)

 

 

えりか先生、 阿波踊り私も大好き☆

えみな先生、写メ特集楽しいやんっ!

えみこ先生、「君に届け」私も・・・すき(*^_^*)※映画になるけどキャスティングナイス!

 

 

みんな、DVDはもうじっくり見たかな?

裏話や、私目線のおもしろ映像をみんなに教えるわなぁー(笑)

 

 

いろいろ知らせたい事や、聞いて欲しい事、いわなアカン事など・・・

ありますがね。

 

ちょっと急がしくしてるもんで。ブログさぼり気味です(^_^;)

 

いつものお仕事の他に、ワークショップに行ったり・12月に出演するステージのリハーサルがあったり、人生相談受けたり、本読んだり、映画見たり、手紙かいたり・・・

って。

 

「急がしないやんっ!」

 

 

 

てへ(^_^;)

 

 

         ↑サザエでございま〜す