メンバーログイン

遅くなりましたぁぁぁ(><)☆エミナ

2010年10月26日 by

ちち先生!!

TOPページの「四条畷イベントお知らせ」載せていただきありがとうございます♪

 

 

みなさん報告が遅くなりましたが・・・

24日(日) 無事ようさんこいフェスティバル終了致しました(^^)

前日、JrクラスのくるとKidsクラスのさくが風邪でリハーサルに参加出来ませんでしたが・・・本番は2人とも元気に来てくれ安心しました☆良かったです(w^∪^w)

Jrクラスのナナは別の習い事の試験だったため参加できず残念でしたが、レッスンの日「試験どうだった?」と聞くと・・・「全部書いた(w‾▽‾)b☆」と笑って答えてくれました!!結果はまだみたいですがまた聞かせてね♪

 

本番当日。曇っていて雨が降ってくるかもしれないということで、サンアリーナ(市民総合体育館)で開催されました!!

 

始まりを静かに待つみんな(・▽・)/

 

 

そして続々と参加者が集まっていきダンス部門・よさこい部門とスタートしました!!!

 

この日、小学校のチームでもよさこいに参加していたJrクラスのひなことまり☆

とっても大きく踊れていました(^−^)

 

どっこいしょ〜どっこいしょ〜(どっこいしょ〜どっこいしょ〜)

そ〜らんそ〜らん(そ〜らんそ〜らん) ♪♪♪

 

 

たくさんのチームの人が踊り、

NAWAWA-T.D.Sの出番が近づいてきました☆

その時・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!

  知知先生とエリカ先生です☆

 

お仕事・予定がいっぱいつまっている中、遠くから駆けつけ見に来てくれました!!

 

本当にお忙しい中、

はるばる四條畷まで見に来ていただきありがとうございました☆★☆

 

 

☆晴れた空の下☆ではありませんでしたが・・・

 

みんな楽しめたようだったので良かったです♪

※上の写真は1番最後に参加者全員で踊った総踊りの写真です(^^)

  みんなとても楽しそうでした!!

 

 

今週の土曜日(30日)は市民文化祭の本番です!!

レッスンの時★気持ちを1つにして笑顔で踊る★と決めました(^^)

次はそれを目標に踊ります!!