メンバーログイン

コドモ♪   恵のばん

2010年10月28日 by

えみな先生も、えりか先生も、お疲れ様です☆★

応援には行けなかったけど、心の中では・・・    フレーフレーッッ!!

 

 

 

さて、タイトルが「DOCOMO」 、「ドコモ」に見えたアナタ!!

違うよ♪コドモ♪子供だよ!!

 

いつもながらアップが遅くなりすぎて申し訳ない。。。

(´・ω・`;A) 

 

子供ネタを載せマース☆

 

まずはだいぶ前にちち先生が乗せていた、

近八尾Jr中級のみさきの妹ちゃんが、

これまただいぶん前に無事生まれました☆

 

可愛い可愛い女の子*:.。☆..。.(´∀`人)その名もメリサちゃん♪

姉みさきは「メリ!メリ!」と呼んでいます。

 

少し前に教室にみさきママがメリサちゃんを連れきてくれて

中級みんなと写真を撮ったんですが・・・

 

どうしてもその写真が見つからず(*´;ェ;`*)

わざわざ送って頂いたハガキでどうぞ♪

みさきママパパもいるので少し小さめに。。。

でも、このサイズでもはっきりした可愛い顔立ちがわかります!

すくすく育ってね♪

 

 

そして、こちらも妹ちゃん誕生☆☆

八尾教室 Jr中級 さえ♪ (ただいまお休み中)

 

こちらはお名前「なゆう」ちゃん♪

みなさん、可愛い名前がよく浮かぶおもんですね。スゴイ!

生まれる前から決めていた派?

生まれて顔を見てから決めた派?

 

あさみ先生はずっとニコちゃんにしたかった派♪

えりこ先生は顔を見て、みどりちゃんに決めた派♪

らしいですヽ(●´w`○)ノ

 

 

さえ妹「なゆう」ちゃんもはっきりしっかりした顔でした♪

かわええなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

 

みんなでイジりまくり(*≧з≦)

もちろん黒木も・・・

イジリまくり♪

 

みんな、すくすく大きくなるんだよ〜〜〜!!

 

 

さて、プリズム発表会まであと約10日☆

大きなホールに負けないように、

お〜〜ど〜〜る〜〜〜〜!!!!!!!

 

よし★

近八尾メンバーよ!

明日も踊ろう(●ゝェ・)ノ

 

 

ya♪恵