メンバーログイン

祈る。 / 知知

2010年11月1日 by

近頃、身の回りで いつも起きない問題が 多々発生している。

 

 

なんでしょうね。

 

 

 

 

どんな流れも、

どんな問題も受け止めますとも。

 

 

 

 

ただ、みんなの未来が

明るい事を祈ります。

 

 

 

 

私たちはT・D・Sと言うグループの 

ダンスで繋がっています。

 

 

 

なので、祈るしか出来ませんが、

いつまでも祈ります。

 

 

 

 

 

きっと未来が明るい事を。

 

 

 

 

そして、色んな誘惑と、困難に惑わされず

立ち向かってくれますように。

 

 

 

 

全力で応援しています。

 


 

元・TDS養成メンバー 八尾アシスタント「えりこ先生」

10/23が予定日だったけども、

まだ赤ちゃん出てこず・・・

入院する事に(^_^;) (安心ですが)

 

みんな、えりこ先生と赤ちゃんの無事を祈りましょう☆

えりこ先生ファイトー!

楽しみにして待ってるよー♪