メンバーログイン

てっぱんダンス放送!/知知

2011年1月19日 by

ちゃんと映ったよー

 

 

 

 

 

ほら

 

 

 

最初、見なれた映像と音楽がとっても長く感じて

 

「でてけーへんやんっ!」(汗)

どきどきしたわ。

 

と、思いきや

 

振付の「かつお節の動き」シーンで登場☆

 

お!きみどりTシャツ

 

一瞬だけど、とっても光栄でしたー(*^_^*)

 

 

そして最後のぴかイチダンサーズ!の写真も☆

又一つ、思いでが増えました♪

 

 

やっぱり、TDSって入れればヨカッタなぁ〜(わざとだけど、ちょっぴり後悔)

 

 

 

そして今日は養成クラス

「小坂谷ゆき乃」 誕生日!! ※オレンジのパンツの子がゆきのです。

 

養成クラススタートしてまだ5回目。地道に頑張っているゆきの。

 

特徴;返事がハキハキしている・年上の子を「おねえさん達」と丁寧に言う(そこ好き)

 

出来る事を少しずつ増やしていこうね。お誕生日おめでとう〜!