メンバーログイン

おひさしぶりです!!

2011年2月6日 by

一か月ぶりの更新になってしまいましたぁぁ!!!!

<(_ _)>ペコリっっ

 

もう二月なんですよね〜〜〜〜〜

みんな!豆まきした?????

ワタシはというと・・・恵方巻き、間違えて「うずしお巻き」なるものを買ってしまい。(あほだ。)

 

かぶりつけるかぁぁぁ!!!!!!という太さの巻きずしを、アゴ外しそうになりながら食べました。

 

さてさて。

 

今日は高石クラスのみんな、そろそろ出番かな????

風邪もしっかり治ったヨシエ先生と、一緒にすてきなステージにしてきてね♪♪♪

応援に行けずでごめんね;;

八尾からパワー送るぞぉぉぉ〜〜〜〜シャーーーーイ!!!!!


そしてそして・・・

 

八尾教室はというと・・・・

中級クラスオーディションも終わり・・

昨日より、新クラス体制でレッスンスタート↑↑↑

初級クラスにも、新しいメンバーが入ってきて・・・・・

新小学3年生〜新中学2年生まで。←幅広い!!!

年齢は離れていても、ひとつにまとまっているクラス目指してがんばるぞーー!!!

初級クラスのお姉さんたちよ!

色々と協力してもらう事もあるかもしれないけど・・・ちょっとしたリーダーシップもとれるようになってもらえるよう・・ダンス以外も、ちょっとずつ学んでいこうね!!

 

 

新中級クラスも、色んなメンバーが盛りだくさんで。

 

みんな必死!!!!!!!

熱が伝わってきたがな〜〜〜楽しみやがな〜〜〜〜〜〜

 

先生たちは、あったかーーーくも、厳しいまなざしでみんなの事を見守っておるぞ!

 

さぁ!

 

こんな時期になると、新しい季節の予感がしてくるね♪

 

春はもうすぐ、早くあったかくなってくれーーーーー!!!!!!


で。

 

こんな昼間っから、なぜ家にいるかというと・・・

なぜ高石本番を見に行けないかというと・・・・

 

えっと。

 

 

お留守番です(笑)

 

この事については、また機会があれば〜〜〜〜〜〜☆

 

とりあえず。

 

ばあちゃんと、おうちで家族の帰りをまってます☆

 

朝から洗濯3回まわして〜〜〜〜〜

 

昨日の晩ごはんの豚しゃぶの材料残ってたから

八宝菜つくって〜〜〜〜

↑あ。ぜんぜん具すくないwwwwwいか、えび、ぶた、はくさいのみ!!!

 

りんごじゃむ余ってたから〜〜〜

りんごのチーズケーキつくって〜〜〜〜

 

んーと。

 

家事満喫してます・・・・・

 

こんな一日もたまにはいいよね(^^;)

 

みんな!家族サービス、大事よっっっ☆