メンバーログイン

またやφ(-`Д´-*)

2011年2月26日 by

またうまく書けなかった・・・↓↓

 

こんな順番で書きたかったんだよ☆

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

今週も近八尾、月曜!木曜!金曜!って、

みんなとしゃかりきに踊ってきたよ〜♪
 
 
遠い昔のキッズ木曜の休憩風景〜

 

 

この写真めっちゃ好き!
みんな可愛すぎる(ノ★´з`)ノ

 

がんばってストレッチしてる子いるし・・・キャッ☆

 

 

今週は近八尾ニュースが2つもあるよー☆

 

 

 

ひとつは・・・

 

 

ディズニーライブって・・・詳しくは知らないんだー!誰かおしえて>_<

 

みんなでフリ考えて練習してたみたいで、
レッスンが終わってから報告&踊りを見せてくれました☆
 
 
明日の日曜日がオーディションみたいやから、
みんなにもパワー送ってもらおうと書きましたヽ(oゝω・o)ノ
 
まだ応募期限が過ぎてなかったらみんなにもお知らせしたかったんやけどね・・・
 
またみんなもそれぞれいろんなことにチャレンジしてくれると嬉しいな☆

 

(左から)

ちなみ⇒ももか⇒みさき⇒みう
 
日曜日こころの中で応援してるから、
いい笑顔で踊ってきてやーー(*’∇’*)ノ

 

写真はわかるだろ?ミッキーポーズさっっ♪

 

 

 

・・・   でした(´・ω・`;A)

 

もう!やんなっちゃう!

 

 
近八尾Jr中級メンバーが
ディズニーライブのオーディションに参加しまーす!!