メンバーログイン

3/21ナワテジュニアふぇす報告//知知

2011年3月23日 by

あさみ先生、ブログ書くの慣れてきた様子ー  (^^)/イイゾー!

 

エリカ先生、本番おつかれさま☆

まさかの病み上がりダンス、評価いいみたいじゃないかい?

 

 

そしてそして、えみな先生!

ご苦労様でした(^o^)

写真はイベントフォトに載せましたので、応援行けなかったみんなも見て下さいね☆

※2010年3月をクリックすると、「ナワテジュニアフェス2011」で見れます。

 

メンバーではない人へちょっと写真紹介しますね☆

今回は地震のあと。

主宰の谷先生は中止も考えていたみたいですが、予定とおりに開かれました。

募金を集めて、みんなで応援しょう!となったのです。

 

「みんなで元気に踊れる事が、日本の未来を明るくするんだ!」

と思います。

↑この写真の中にTDSインスト4人がいます。わかった?

 

 

 

 

小さい子の踊りがあったり。     かわいい〜   

一輪車や、新体操のリボンのパフォーマンスもあったよ。

 

 

メグミ先生は「一輪車極めたい」とゆーて、

えみこ先生は「極めてダンスに取り入れたらおもしろい!私もやってみたい」とか

ゆーてはった。 

大人になっても好奇心旺盛でステキですか?(新喜劇風)

 

 

 

 「よさだん」かっこいいー!

 

 

 

 

えみな先生、感激 涙の訳は?!

            だれ?

 

 

詳しくはイベントフォトにて!!!www

 

11月ぶりに見た四條畷メンバーは・・・

 

色んな事を乗り越えたり

努力してたり

あいさつが大きな声で出来るようになっていたり

背が高くなったり

 

色んな成長が見られました。

 

 

 

私がえみな先生とバトンタッチして1年と少し。

次は修行に出るえみな先生から、えみこ先生へバトンが渡ります。

 

 

渡した人・受け取る人・それを受け入れるみんな。

誰もがドキドキです。

 

 

お別れはたしかにサミシイ。

 

 

けれど、四條畷のメンバーは私たち3人の指導を受けられて超ラッキー♪

色んなダンスや感覚を経験してください。

 

次の月曜日はえみな先生とのラストレッスン楽しんごぉ〜♪

 

 

アレ?。