メンバーログイン

えみナ先生→えみコ先生へ// 知知

2011年4月4日 by

ナワワT・D・Sこと 四條畷ネタです!

 

その前に・・・<ナワワ>ってなに???の説明

 

以前イベント出演が多かった四條畷教室。「チーム名をお願いします」とよく言われて、

「しじょうなわて」 の 「なわて」を文字って「ナワワ」と名付けました。

和と輪のイメージです。

 

 

本日より四條畷教室の講師

バトン、ターーーッチ!!!

ん? 見覚えのある2人まぎれとるがなっ

 

しかも・・・

 

 

 

ウチら、似とるがなっ!

 

えみこ先生みとったら、「今日は一段と私に似てる」と思った。(笑)

花粉症対策メガネのせい?!

 


ふりかえるどーーー!!!(間に合ってなかった(^_^;))

先週の月曜日3/28

in  四條畷教室

 

お母さん達、そろってレッスン見学〜↑

 

 

 

この日は、えみな先生最後のレッスン日☆

 

 

 

 

ジュニアクラスのみんな、真剣!

 

 

 

 

 

えみな先生→ 「じゃ、自分で練習して〜」

 

みんな自主練し出した。

 

 

 

 

ウルウル。。。

By ちち

 

 

 

数年前、まだ自分たちで練習できなかった彼女たち。

今は、一人で取り組める。

 

 

 

”友達や誰かと一緒じゃなければ何も出来ない”

”なにをどーやればいいのかわからない”

 

 

 

今では、数名が動き出したら 他の子もそれに習って、動き出せる。

 

 

ハァー みんな成長してるよなぁ 

 

この日もしっかりレッスンで踊りました♪

 

 

 

 

 

レッスン後は、またまた頂き物をしました。(私からも感謝です<(_ _)>)

※えみな先生のブログにも書いてあった、ナナ&マリ代表で贈呈。

 

 

この後、みんなで写真を撮ったり・・・いよいよお別れ(T_T)

 

 

 

 

 

 

その前に、T・D・Sの多部未華子 ※←「デカワンコ」に出演中 

 

 

 

タナカヒナコ 

「クンクン」

 

デカワンコ風にしてくれた!(笑)

ひなこ、ほんまにタベミカコちゃんに似てるねんっ!(美少女になったもんだ)

 

 

 

 

みんなを送り出して、スタジオオーナーさんにご挨拶をした後、

知知&えみな先生は場所を変えて 「お疲れ会」 ノメヤウタエヤ〜☆★

 

 

 

 

これまでの話し、

子ども達の事、

ダンス以外の事、

これからの話し・・・

 

 

 

いっぱいしゃべって

 

 

 

 

この日、みんなからもらったプレゼント

「気になるので開けていいですか?」

 

どうぞどうぞ。。。

 

 

 

うふふ☆

ワァー ええのん、もーたやんっ! 黒板になっているのね〜

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

 

 

 

こんな風に、一人一人の写真とメッセージが入ったアルバムでした 

中にはお母さんからのメッセージも・・・ウレシイネ♪

 

ナイスアイデア!これなら、ぜったい忘れない。

 

 

 

ちなみに、この「ナナ」のページはえみな先生チョイス。

なぜって??

 

 

ナナは4月より養成クラスに入りました

チャレンジするナナに「頑張れ!」を込めて・・・だそうです。

 

 

 

 

 

えみなさん

お別れ、もう少しのばそうよー