メンバーログイン

尊敬する先生方のお話し★あさみ

2011年7月3日 by

ブログを見たら、あらビックリ!!

うちの娘がたくさん登場しているではありませんか!!!

 

嬉しい限りです♪

チチ先生、めぐみ先生ありがとうございます★

 

 

ほんとに写真撮るの一苦労。。。

シャッター押す瞬間に上手に動いてくれます(笑)

なんで???

 

 

そんな事より、よしえ先生ヨガ続いてるのですね〜
これからも、その気ままを大事にしながら続けて下さいね〜

 

ヨガは続けることで、体と心に良い影響があるのが少しずつわかってきます

 

暑さが和らぎ秋になったら、外ヨガしよう〜!!!

 

 

 

私には、たくさんの素晴らしい先生がいます

 

不器用な私に、ダンスを1から根気よく教えてくれたチチ先生

 

どんな時も私を支えてくれる、仲間でもあるTDSインストラクターのみんな

 

私にヨガの魅力を教えてくれた先生

 

へたっぴなバレエの楽しさを教えてくれたバレエの先生

 

 

ダンスやヨガ、バレエだけではなく

大切なことを教えてくれる先生方を尊敬しています

 

 

そんな尊敬する先生方の中のお一人

 

☆★康子先生★☆

 

 

 

みんなも良く知っていますね〜(チチ先生のバレエの先生なんだよ♪)

 

 

 

康子先生のスタジオが移転し、新たにスタジオがオープンするとのお話を聞き

 

エリカ先生とお祝いにかけつけました
(2ヶ月前になる・・・アップするの遅くなりました・・・)

 

 

新しいスタジオがこちら!!!

ジャーーーーーーン!!!!!

 

 

とても雰囲気の良い素敵なスタジオ

 

 

奥のスペースは、康子先生の研究所となっているのです

康子先生は、ご存知の通りバレエの先生でありますが

その他にもたくさんのお勉強を常にしておられます

 

予防医学アロマハーブの先生でもあるのです

 

タッロトカードとは一味違う、ハワイ生まれのマナカード

深層心理を見るというマナカードもできちゃう

 

すんごい先生なのです★☆★☆

 

 

康子先生の常に学ぶ姿勢は、自分自身を奮い立たせてくれます

 

この日も、エリカ先生とたくさん刺激的な素晴らしいお話を聞くことができました

 

また、スタジオにお伺いします〜♪♪♪

本当にありがとうございました!!!