メンバーログイン

最近の歌知らんしなぁ〜&ユウナ/知知

2011年8月31日 by

「恋人よ〜〜〜

そばにいて〜〜〜〜♪」

 

あさみ先生、なんなんだい。。(^_^;) よーそんな事覚えてるなぁ。そーゆーあさみ先生は何が得意なのかなぁ〜???

 

 

 それよりも・・・

>浅野さん+黒木さん

なぜゆえ防犯カメラに向かって歌う???いやぁー目に浮かばん事もないだけに・・・なんとも・・・なんとも・・・(^_^)

 

 

 

そーか。みんなスピードやらアムロちゃんが好きやったんやなぁ〜。

そんな曲で、いっこも踊らせてあげへんかったなぁ〜。

 

ま、いっか(^o^)

 

 

カラオケ、昔行ったね〜。よし、また行く日まで何か練習しておこう!

 

 

T・D・Sのど自慢大会があってもおもしろいなぁ〜(^_^)v

(単なる思いつき。しかもダンス大会が正解よな。)

 

 

八尾・Jr中級 の 「ユウナ」

受験に専念する為、しばしダンスはお休み。

あらまぁー小さなお顔だこと。

「いや、私の顔がでかいねん!」  ←どっかで聞いたパクリ。。。

そーよ、ダンスはいつでも出来る。

でも、必死で勉強するのは受験の時くらいちゃう??

ファイト〜!