メンバーログイン

四月より、新しい道。☆えみこ

2012年3月16日 by

トップページにもお知らせがありましたが・・・

 

四月より、少し?の間、ダンスインストラクター業をお休みします。

 

看護師になるために、看護学校に通うことになりました。

 

思えば。。二年ほど前に、大切な家族が体調を崩し、色んな事が自分の中で変わりました。生活・・・心がけ・・・本当にたくさん。

 

そこから沸き起こる色んな感情が、「看護師になりたい!」気持ちを作り上げていったように思います。

 

今までダンスだけをやってきて・・・ダンスで生活していけるようになるまで、本当にたくさんの人に支えられ、努力やしんどい思いもたくさんして・・・

でも、大切な生徒のみんなに巡り合え、ダンスの仕事をやっていて本当によかったと思える素晴らしい経験もたくさんしました。

 

そんな自分がこの道を選ぶなんて、数年前の自分は想像もしていなかったと思います。

 

でも、変わっていくことだって、ある。

そして、変わらないことだって、ある。

自分をしんじて 頑張るチカラ、周りの人がいるから自分がいること、どんな仕事だって、未来ある学生のみんなだって一緒。

 

変わらない大切なものをしっかりと心に持って、変わり続ける事が大事だと、私は思います。

ダンスを続けていても、どんどん変化はつきもの。他の職業に変わっても、ダンスで培った経験は宝物です。

 

これから、春を迎え・・・

 

色んな別れと出会いがあると思います☆

 

すべての出会いが自分にとって+になるように・・・・

しっかり「今」を頑張っていきましょう!!!!

 

そして、私自身はダンスをやめません(*^_^*)

どんな形であれ、踊りつづけますので・・・・・

 

ダンス続けている限り、みんなとつながっています☆

 

みんなの成長に追い越されないように、私もモリモリ頑張るよっっ(笑)

 

インストラクターを通して、成長できたのは、生徒のみんながいるおかげ。

生徒のみんなを支える保護者の方がいたおかげ。

ちち先生がいたおかげ。

 

そして、最高の仲間がいたおかげ。

 

すべてのみなさんに感謝して・・・・

 

新たなステップを踏み出そうと思います。

 

本当にありがとうございました!!!!!!

 

そして、のこり少ないレッスンを楽しんでいきたいと思います。