メンバーログイン

co;舞を私は見た。/知知

2012年5月27日 by

ん?なに?

そう今日はブログ更新DAYとしました!(今、決定)


とある日の朝。

 

 

 

こっそり見る。

「ここはどーやってる?なんかい回ってる?」

「3回?」

「ええーと、どーやろ。」

・・・・・・・(動きを見ている)

「なるほど、分かった!」

 

 

 

そして合わせる。

ええど〜ええどぉ〜(T_T) 

 

 

で、行ってきたよメイシアター。

受賞の次の日ゲストパフォーマンス!!

八尾市ダンス協会あるように、吹田のダンス団体によるステージだったんだけど、

行ってビックリしたのが客席の静かな事!

マナーがよくて、誰もウロウロしたりガサガサしたりしていない。

場所によってこんなに違うのかー。いろんな事を考えたなぁ〜。

 

 

 

お目当てのco;舞パフォーマンスは・・・

 

身長が150cmない小さなえりか&よしえ先生の2人が、メイシアターの大きな舞台で

それは、それは、

「あれ?最近身長伸びた???」 

と、こんなに付き合い長い私までも勘違いしそうなほどに

大きくCOOLなパフォーマンスを披露していました(^o^)(^^)/

 

 

この2人は身長なんてさほど気にしていない。 はず。

 

 

 

なんなら、

「ん?だったらなに?」

って

にっこりしながら答えそう。

 

 

 

大好きな踊りに関しては、心がどっしりしているもの。

(他はしらんけど。いやうそ。しってるけど

 

 

チーム名「co;舞」の意味みんなは知ってる?

私は聞いたで(^_-)

 

 

 

 

また直接聞いてみて☆