メンバーログイン

ダンスの夏!!やね〜   めぐみ

2012年7月13日 by

エリカ先生〜

 

はいはーーーーい!!!!ヽ(^∀^*)

 

 

 

私シンデレラ見に行きます♪

 

みんながバレエの要素たっぷりの新しいダンスに

戸惑いながらもがんばっているみたいです☆

そりゃ見に行かんと!

 

 

エリカ先生のシンデレラ!?

そりゃ見に行かんと!

 

 

プロの舞台?

そりゃ見に行かんと!

 

 

 

エリカ先生がお話してくれてましたが・・・

みんなもたくさん「プロ」を見よう☆

 

 

 

そしてそのシンデレラ舞台の前に!!

私も本番があるのです。

 

 

大阪摂津にあるスタジオフレーバーさんのダンス発表会で

ゲストダンサーとして踊らせていただきます♪

 

 

 

このお話に誘ってくれた男性ダンサーと2人で踊ります!

 

 

 

男性ダンサーと踊るのは確か・・・

 

近八尾教室、アカデミー発表会の・・・

 

ウリノさん☆(みんな覚えてる?)

RIU先生☆(みんなでロックダンスに挑戦!)

 

 

以来かな〜

 

 

こちらのリハにもいろいろドラマがありますよ〜

 

もう前日だというのに、

昨日も今回のネタのことで熱く

お互いの意見をぶつけていました!

 

ただ踊って楽しい!ではなく、

ゲストショーとして出させて頂くのだから。

楽しければOK〜ではない!

 

この2人でしかできないものにしたつもりなので、

みんなに素敵な時間だと思ってもらえるように

がんばってきますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして近八尾金曜メンバー!

今日も元気に踊ろうぜーーd(`・∀・)b

 

 

ya♪恵