メンバーログイン

new PC!  ヨシエ

2012年7月16日 by

じゃじゃん♪

 

念願にして、やっと購入!

 

 

       MacBook Pro

 

あざっす!

私の手元にやってきてくれて、感謝!あざっす★

 

自分でパソコンを購入したのは初!とっても勇気がいりました(笑)

 

今まではお家のパソコンでTDSブログを更新したり、お仕事をしていたのですが、

如何せん家族共通ということで、パソコンの順番待ちやら、

誤っていらんことをして迷惑かけたりと。。。困り困り(ーー;)

寿命も近付いてきてたしね(^_^;)

 

う〜れし〜ぃな〜(^o^)/

 

しかし、このMacちゃん。 りんごマークが愛らしくかわいいんだけど。。。

なかなか懐いてくれず。。。

このブログ投稿の仕方も若干違いがあるようで、ジミーに苦戦(:_;)

更新〆日から日が経ってしまいました。 (先生たち、ごめんなさいm(__)m。。。)

 

はやくマスターするぞ!!!

そしてエリカ先生に教えれるように勉強しておくんだぁー(^^)/

(エリカ先生もMac狙い中。。。♥)

 

 

 

さて、今日で連休も終わり。みんな楽しんでいますか〜??

熱中症になっていないか心配だけどー大丈夫ー??(>_<)

しっかり水分摂って、栄養満点のご飯食べて楽しい休日を過ごしてほしいなと思います♪♪

 

ま、私は、お仕事&お家引きこもり作業の連休生活ですけどねっ(^_^;)

 

どっかいきたかったな〜〜〜 旅行バーベキュー、したかったな〜〜〜

 

 

。。。。。!

 

 

いやいや!

旅行いきましたやん!!!(*^_^*)

 

 

 

5月 to TOKYO 『東京の友達に会いに行く&スカイツリー観光』

 

よしえツリーも負けへんで!!!

 

6月 to 韓国 『初海外!韓国女4人旅』

 

 ↑ 似てるでしょ(笑)                   ↑ 王様と共に☆

 

↑ 韓国のダンススタジオにて♪ ジュノ先生

 

 

いや〜また行きたいなぁぁぁ

この夏はどっか遊びに行けるかなぁぁぁ

 

そう思いに浸りながら、旅行の写真たちを見て楽しむ、連休になるのであった。

マル (^0_0^)

 

エンジョイ SUMMER!!