メンバーログイン

宿題おわった???えみこ☆

2012年8月20日 by

先生方、夏をエンジョイしてるね〜〜〜♪

みんなのイベントレポートを見て、ダンス頑張ってるな〜〜!と、一人でパソコンの前でムフムフしているえみこです。

 

さて、夏休みももう少しやね!

 

みんな、宿題は終わったかな?

わたしは、今までに経験したことない量の宿題に・・・・・

 

半泣き なう です。

お盆をエンジョイするために、前半めちゃくちゃ頑張ったのですが・・・・

 

あ そ び す ぎ た

一週間モリモリと

淡路島いったりー

アウトレットいったりー

映画みたりー

レッスン受けたりー

うーん

エンジョイ!

 

なので、あと一週間はひたすら勉強です・・・・

 

みんな、息抜きも大事やけど、学生のあいだはしっかり勉強しなあかんで〜〜(笑)

 

そして、

12月に舞台出演予定なのですが・・・・

リハーサルもびっしりと始まり。

 

毎日踊ってますよん♪

 

また、踊っている姿をみてもらえるように・・・・・・

 

ぜーーーんぶ MAXチカラを入れてがんばるのだ☆

 

ではでは、また、ひょっこりと登場します♪

このタイトルを見て ドキっ とした子は・・・・

 

しっかりと宿題終わらせてね♪一緒にがんばろー!!!!!!