メンバーログイン

私のリフレッシュ★あさみ

2012年8月28日 by

 

co;舞の二人wonderのみんな本番お疲れ様でした!!

wonderのメンバーは、えりか先生&よしえ先生から頂いたアドバイスを、しっかり受け止めて
次に繋げるよう生かしてね(^o^)/

本番を迎える為に日々行う練習や、肝心な本番が私たちを成長させてくれますね♪

そんな大切な機会を与えて下さる先生方にも、感謝の気持ちを忘れないでね★☆

 

来週はいよいよ、河内音頭祭りだー(*^0^*)

八尾のお祭りだ〜い!
わっしょいわっしょい!!

みんなが笑顔で踊る姿を期待してるで〜!!

もちろん応援しに行くからね〜!!!

 


 

 

 

この写真は、

「お腹いっぱい・・もう食べれません」

の図ではなく

具合が悪くて寝ているの図
でもありません(^^;

 

これは、ヨガのポーズの1つであり、リラクゼーションのポーズなのです♪

疲れた身体を癒すための最高に気持ちいいポーズ

 

全身の力を抜いて、ただただ呼吸(こきゅう)するだけ

これが、簡単なようで難しい

決して寝ているわけではなく、意識はちゃんとあるんですなー

 

身体に力を入れるのは簡単にできるけど、私たちは脱力する

力を抜く緩める(ゆるめる)っていうことは意外とできないもんです

 

疲れた〜、何も考えたくな〜い、リセットした〜い
っていう時に、私はこのポーズをします(笑)

 

起き上がった時、頭がすっきりするよー(^^)v

 

たまには、自分にごほうびを☆

注)そんな事言って、いつも自分を甘やかす私。。。