メンバーログイン

河内音頭まつり☆あさみ

2012年9月4日 by

 

えりか先生、父鬼川って・・・

初めて聞いたよ〜知らなんだ〜(笑)

面白い名前やね(^^)

堺にも、川遊びができるようなスポットがあった事も知らなんだ〜

 

よしえ先生、秋の気配を少し感じます、、、

朝晩は涼しくなり、巨峰といった秋の味覚を味わう日々です(笑)

 

最後の夏を楽しむかのように、やってまいりました!!!
9月2日(日)晴天(*^0^*)

八尾のビッグイベントである、河内音頭まつりが開催されました!!

八尾教室&近八尾教室から有志のメンバーで頑張りましたよ♪♪♪

 

こちら、おそろいのコーディネートがPUFFYのような二人は、
キッズBクラスのあおいちゃん(左)、ももかちゃん(右)

小道具のうちわも、かわいくカスタマイズ!
器用だね〜

 

パレード前の待機中、みんないい笑顔してます


 

 

このようなイベントでは、日ごろレッスンでなかなか顔を合わすことのないメンバーや、
他の教室の方々と踊れるという特典が嬉しいです(^0^)v

 

 

 

熱中症とゲリラ豪雨が心配だったけど、みんな元気に最後まで踊り終えました

キッズチームのパレード、元気いっぱいでした!!!

 

ホッとしたのもつかの間、、、

 

大人チームのパレード前に雨が降りだし、一時中断・・・(T0T)

 

オーマイガットトゥギャザー!!!!!

 

しばらくして何とか雨も止み、整備されたグラウンドで大人チームのみなさんも、無事見事に踊られました(^^)/

 

八尾ダンス協会代表の先生方の威勢の言い「それそれ!!」

の掛け声で大人チームも大盛り上がりでした☆★☆★

 

私は、大人チームの先頭で幕を持たせてもらっての参加でしたが

「ダンスってやっぱりえーなー(;0;)」

と改めて実感した日となりました!

 

同時に開催されていた、ダンスコンテストに出場した近八尾jr中級クラス
八尾教室jr中級クラスWonderのみんな♪

お疲れ様でした(^0^)/

 

数多く出場していた同世代ダンサーの踊りを観て、何を感じたかな?

色んなジャンル、色んな人のダンスを観ることも勉強やね!

 

次にひかえているのは、八尾芸術祭だ!!

毎週のレッスン気合入れて頑張るぞーーーー☆