メンバーログイン

プレゼント☆ byミス

2010年3月22日 by

今日は春分の日 の振り替え。。。。

みんなは何をして過ごしているのかなぁ。。。。

 

さて、春というこの季節は、
色んな締めくくりの季節でもあり、
また新しいスタートの季節でもあります。

 

ということで、この2週間のあいだに、私は
3つの送別会、1つの歓迎会、そして1つのスタート記念会に参加し、
たくさんのプレゼントを用意し、そしていただきましたm(__)m☆

 

そう、『奈央姫の会』もその一つ(^^)♪

なお (←自分で撮ったので顔切れてる…。奈央カワイイ)

普段なかなか伝えられないことや、
普段気づかないうちに思っていたことなどが、
こういう場で改めて考えることで言葉として出てくる。。。

それとか 恵先生の言うように、
言葉では伝えられないことが、
映像、笑顔、涙などで出てくる。。。

 

すてきやったなぁ〜。。。

みんな大泣きで。。。。(笑)

 

私のプレゼント担当はお買い物。

奈央にお仕事で立派に自分アピールをしてほしくて、
一丁前になかなか素敵な名刺入れをチョイス!

持ち前の笑顔と、個性で、
バシッと印象残して覚えてもらうんだぞ!!

 

プレゼントを買うときって、
その人との思い出とか、何が好きで嫌いかとか、
とにかく頭の中はその人のことだらけ!

の状態になるのが すっごく楽しくて、
プレゼント選びは大好き☆

だからこそ、その分
プレゼントをいただいた時は本当にうれしいです(><)

今回も、みんなのことをい〜っぱい考えてくれた奈央からの
プレゼント、
大切にします。。。(o^^o)

ありがとう!

(奈央のお母さんにも、、、ありがとうございますm(__)m!)

 

なぁ〜んか、

この時期は色んなお別れもあるので寂しい気持ちも
あるけど、

その分みんな新しくスタートしていくんやなぁ〜

と思うと、
よしっ!うちも気持ちリフレッシュして頑張ろう!!!

 

ということで、

 

今日はまさしくお洗濯日和(びより)だったので、
ふとんを干して、ありとあらゆる家の物をお洗濯しました。

(だから今日の夜はお日さまの香りの中ねむります。。。^^v)

 

よしえ先生とえみこ先生のお話にもあったパワースポット、

私も元気が出る場所はいくつかあるけど、

今日みたいなお天気の日に、お日さまの光が入る自分の家も、
私のパワースポットの一つです。。。◎

じぶん家