メンバーログイン

メリークリスマス☆あさみ

2012年12月25日 by

 

堺教室のみんなは、クリスマス会したんだね〜(^^)/

楽しかったかな〜!?

 

プレゼント交換って、ワクワクドキドキして楽しいもんな〜
みんな、どんなプレゼントがあたったのかな???

 

サンタさんは、みんなのお家にも来たかな?

 

我が家にも、娘のもとにサンタが来ましたよー
そのために、毎日ハミガキ頑張ってたからねwww

 

トナカイがソリをひいて、サンタは空を飛ぶ!!
ていうのは、もう古い!?

今の時代は、ハーレーダビッドソンにまたがるサンタもいるのです!

バイクに乗った、サンタやトナカイの大集団と遭遇!

娘は大興奮!!

 

 

★12月25日★

そう!!
今日はクリスマス〜!!!!

 

みんなはどんな風に過ごしているのかな?
私はというと。。。

 

こーんなでっかいケーキ食べて
(そりゃ太るわ・・・)

 

 

 

こーんなヒラメを釣って

 

 

 

釣ったヒラメがお造りとから揚げに大変身♪

私の胃袋は大喜び!!!www

 

店内に魚が泳いでて、自分で釣った魚を好きな料理に調理してもらうシステムのお店
アミューズメント感覚で楽しい

 

 

オススメです(^-^)
その名も「ザ うお」でございます

そんなこんなで食べてばっかりの、食いしん坊なクリスマスを過ごしました〜

 


さてさて、2012年も残すとこ6日となりました

やり残したことはないか?

毎年この時期に考え焦るのですwww

 

みなさま、2012年も大変お世話になりましたm(–)m

緊張感や心が躍る感覚、たくさんの楽しい・うれしいをTDSから
もらいました

本当にありがとうございました♪

2013年も、宜しくおねがいします!!!!


みなさま、良いお年をお迎えください(*^0^*)/