メンバーログイン

いやしたび&バレエ体験クラス

2010年4月6日 by

注入してきましたでー。。。

きれいな空気

きれいな景色

きれいな音楽

 

ど・いなかへお出かけ(^_^)v

その目的は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この人の演奏を聴きに行くため。

 

昔は東京で音楽活動(バンド)や渋谷でDJもしていたのだけど、

今は、奈良で農業しながらミュージシャンしている。(←夢のような暮らし♪)

演奏はフランスの風鈴やカナダの楽器・・・民族楽器ばかりで、ほんとにステキでした〜☆

ほかにも、おされ〜なカフェやハート型の草!?(だって、何て言えばいいさ)

   

いやぁ〜、久々にゆっくり呼吸したって感じ。

これで、8月へ向けてパワー前回!!!がんがん行くでぇ〜

みんな、ついてきてや。 ニヤリ:-)


 

4/6(火曜)の本日

バレエ体験レッスンDayでした(^^)/

春休みって事もあり、沢山参加してくれました☆

なんと17人!(^o^)

下は小学2年生〜ママ達まで♪ 

 

みなさん、今日はどうでしたか?

ワタシはみんなとバレエが出来て本当に、うれしかったです♪♪(*^_^*)

都合上、ゆっくりお話できずに、ごめんなさいねm(_ _)m

いつものダンスとちがって、きっと「ワケガワカラン????」かったはず(^_^;)

そりゃそーさ。なんでも初めはそーだもの。

でも、

 

ステキな音楽や

きれいな動き

そして生きている証、”筋肉痛”のいずれかを味わえたならばっ!!!

又どうぞ(*^_^*)

 

次回体験レッスン4/20(火曜) ※体験参加費500円(予約制)