メンバーログイン

自由だ〜!/知知

2013年6月10日 by

大阪ガスのお仕事、お疲れ様〜!

本当に「お金をいただくって大変よね〜・・・」と思えるような内容だったみたいだけど

出来上がった達成感は、たまらなかったんじゃないのかなぁ〜(=^・・^=)

 

なんでも作り上げた時の喜びは、サイコー!

 

 

さて、よしえ先生のライオンキングもうらやましいけども・・・(まだ見たことない)

 

 

日曜のワタシ。

先週に引き続き・・・舞台鑑賞(^o^)/

 

 

【カンパニー・フィリップ・ジャンティ】
 
  『動かぬ旅人』

 

フランスから来た、パフォーマンスグループ。

フィリップジャンティーさんの世界を満喫してきました!

 

 

 

 

これだけ見たらコワいでしょ?(笑)

フィリップ・ジャンティ宣材写真メイン

頭つるピカなフィリップジャンティーさんです↑ ヽ(^o^)丿

 

 

マジック?

なにこれ、ダンス?

お芝居??

 

開演前のステージにはオブジェが。

はじまったら、これがガサゴソ動き出したから、お客さんビックリ!

 

 

ステージが海になったり、砂浜になったり、それはそれは楽しかった〜☆

 

 

ゲラゲラ笑ったシーンもあったし、

それでいて問題を定義されているような・・・夢の中のような・・・哲学的で・・・

あ”〜もぉ〜っ 伝えられないー(ー_ー)!!

 

3

 

出演者はたった7人。90分。

大がかりなセットもない。

自由な発想だけ。アイデアだけ。

 

いつも私達が使っているステージが、まったく違うものに見えすぎておどろきもものき。

( ^)o(^ )

あ〜、素晴らしかった♪

 

次は何見ようかな〜 (^^♪