メンバーログイン

一足お先に・・・ルンルン!えみこ☆

2010年4月5日 by

ちち先生も、昨日お花見したそうですねぇ〜〜〜!!!

さーくーらー♪さーくーらー♪写真、ステキです♪

そう!昨日は絶好のお花見日和でした!

実は〜〜〜ワタシも昨日、お花見してきましたよ☆し・か・も・・・・・

お昼は奈良で〜〜〜〜

桜!どアップ!

昼間からのんびり〜おしゃべりして。。。ごちそう食べて、お酒のんで(笑

※ワタシは、超!!!!お酒つよいんですよ〜〜〜〜〜〜えへへ。

幸せパワー満タンに!!!!

そして。。。。みんな、18日にTDSお花見イベントがあるよね?????

場所は「天満橋」だったよね☆

夜は・・・みんなより、一足お先に・・・・・

天満橋で夜桜見物したのであーーーる♪

こんなステキな眺めだよ!!!!

ダンス仲間のみんな・そのお知り合いの方などなど・・・・・

なんと!30人でお花見大宴会しましたよ♪

桜の下だと、お弁当も美味しさ倍増〜〜〜〜〜!!!!!!!

お昼の桜もすてき〜〜〜夜の桜もすてき〜〜〜〜〜〜〜〜

1日で2倍楽しんじゃいました♪

幸せパワーあふれるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜

そして・・・・・

みんな!こーんな景色を自分の目で見たくないですか?????

こーんな景色が「天満橋」にあります

18日は、晴れたら夕方にはこんな景色が目の前に広がるかも?!?!?!?!

ワタシは、18日は前から用事が入っていたため、引率できないのですが;;

(残念;;悲しい〜〜〜〜〜;;)

他の先生はみーんな参加しますよ♪

TDSのみんなで楽しいお花見になる事、願っています!

「いい景色☆みんなで見れば☆もっとイイ!!!」

えみこ心の一句。

 

さーて!

 

今日は、これから、お友達が出演するお芝居を観にいってくるぞ☆

ダンサーのお友達なのですが、今回は、お芝居もする?そうで・・・

ワタシも、色んなことができるダンサーになりたいなぁ〜〜〜〜〜〜

何にでも興味をもつこと。それが。楽しい勉強方法なのであーる。    ^^v