メンバーログイン

自分のからだ。。。ヨシエ

2013年6月29日 by

おはようございます。

今日はラッキーなことに半日お休みになったので(昨夜決まった(^^)v)衣装調達の旅に出ます。

晴れてよかったぜぃ

 

 

さぁーあと2ヶ月!(ちち先生に続き2回目。笑)

 

もう頭ん中はTDSでいっぱいだぁ〜

あの大きなステージでみんなが輝いてるイメージを…何度湧いたことでしょう

 

よしえサイドの堺メンバーもようやく気合い入ってきた様子(^^;)

できなかったランニングマンや、胸のヒットが打てるようになったなど、普段のレッスンより上達が早いではないかっ!!

お家での“がんばり”がみえるっ

すんばらしぃ〜よしえしあわせぇ〜☆☆(; 😉☆☆

 

できること、全部やるよ!!!

  


 

話しは変わり。。。

 

『みなさん、検診に行っていますか?』

 

お腹の調子が悪いなぁ。。。

偏頭痛がなかなか治らない。。。

がん検診したことないけど、大丈夫かしら。。。

 

そう思っていても、無理してお仕事を続けたり、市販のお薬で済ましたり、定期検診に行こうと思っているだけで行けてなかったり。。。

そんな人も多いはず。

 

私もそうでした。

 

20才になってからも一度も受けてこなかった検診を、30才になるまでに絶対に受けておこうと、この度人間ドックに行ってきました。

 

半日コース。

採血から始まり、身体測定・視力・聴力・レントゲン・エコー・バリュウム・MRICT そして、女性疾患がん検診

できること、全部しました。

さすがに、めーっちゃ疲れて、帰宅してからもずっと横になっていましたが、受けた感想は。。。

「なにも怖くないやん!医療機器は進化してる!」

 

そうです!なにも怖がることはありません!

あの検査は痛いよ〜だとか、怖いよ〜気持ち悪いよ〜など、よく聞きますよね。

でも私にしたら、めばちこの処置が人生一番痛かったわい!って感じ(*^^*)

医療機器は進化していました

 

「なにか見つかるやろな」そんな気で受けた人間ドック

再検査を告げられた項目もありますが、恐れずに、あとあと後悔しないためにいち早く受けにいこうと思います。

 

みなさんも検診に行きましょう!!