メンバーログイン

母親修行。。。あさみ

2013年7月10日 by

 

りさ先生〜!
ちち先生との、マンツーマン照明レッスンうらやましいわー

しっかりお勉強できましたか?
大人になっても、学ぶことはとっても大切なことですね
そして、大人になった今だからこそ思うこと。。。

勉強って楽しい〜

現役でお勉強しているTDSっ子にとったら、わからない事かもしれないね〜
私も、学生の頃はお勉強が好きではありませんでした

ないものねだりなのかな???(笑)
学生の頃、もっとしっかりお勉強しておけばよかったと、今思うのです


 

しかし、今日も暑かったーーーーー

35℃だって。。。

溶けそうや〜

夏バテしないように、朝からしっかり朝食を摂ることにしました
今朝の朝食

誰が興味あんねん!!
って声が聞こえてきそうですが(笑)

そして、朝からフフフと笑えるひとコマ

娘のマイブーム

ぬいぐるみたちに絵本の読み聞かせ


 

ひらがなはまだ読めませんが、絵本のストーリーを覚えているので
絵を見ながら自分流に文章を考えて、読みきかせています

 

そんな娘に、昨日質問されました

娘「ショックってなに?」

私「ショックっていうのはー・・・(–;)」

3歳の子供にわかるように、わかりやすい言葉で説明できませんでした

母として、まだまだこれからも勉強が必要です(笑)