メンバーログイン

朝ごはん♪ エリカ

2013年7月11日 by

 

あさみ先生が朝ごはんを載せていたので・・・

私も・・・(^^)

朝ごはん

(あさみ先生のほど豪華じゃないけど…)  私の朝ごはんはいつもこれ!

トースト1枚と、牛乳!
(この身長ですが、一応牛乳は子どもの時から毎朝欠かさず飲んでますv)

 

この日のトーストのトッピングは、 手作りのあんずジャム
英会話の生徒のお一人が作ってくださり、いただきました。

 

実はジャムは苦手だった私。
特にスーパーなどで売っている、甘いのはあまり得意じゃないのです・・・

でも、この手作りジャムは、甘さひかえめで、

あんずの美味しさぎっしり!

めっちゃおいしくて、ヘルシー!

いただいてからハマってます・・・(0^^0)

 

やっぱり朝ごはんは大事やなぁ〜!

どんなけ暑くて食欲がなくても、毎日欠かさず朝ごはんは食べます!

 

みんなも、発表会に向けて体調を整えるためにも、

朝ごはん、しっかり食べて、学校or仕事、行ってください(^^)/☆

 

そして今週日曜日は、

いよいよ、、、、

オープニングオーディション!!!!!!

先生たちも準備に励んでいます!

チャレンジするみんなも、心の準備、バッチリかな???(^^)

先生たちの心をわしづかみにしてやる〜〜!

くらいの強い気持ちで、当日来てや〜♪笑
 

***********************************************************

○にこちゃんへ○

『ショック』 かぁ・・・・    んー・・・

『びっくりするくらい残念なこと』 とか???

 

*ちなみに英語のショック(shocking)は、『衝撃を与えるもの』であれば
何にでも使えるので、 びっくりするくらい嬉しかったこと!にも使えるよ(^−^)/