メンバーログイン

夏休み〜!?/ りさ

2013年7月22日 by

みう新聞デビューおめでと〜★☆

本当だ!!制服姿、新鮮〜〜!!

セーラー服いいな〜、中・高と制服ブレザーだったから

セーラー服羨ましいな〜^^

私の出身中学では、河内音頭を体育祭で全校生徒踊ります。

まだ続いてるのかな〜!?今度聞いてみようっ!

それにしても、江戸時代からあるなんて〜〜!!驚きだっ!!

 

 

ところで、もう学生のみんなは夏休みに入ったのかなー?

宿題もして、いっぱい遊んで、8月のダンスの練習をして(^○^)

夏休み楽しんでくださいっ!

もう、みんな旅行とか行く予定たてたのかなー?
どこに行くのかなー?

私はお盆休み、どこか出かけれたらいいなーと思ってるんですが。。
時間があればー!余裕があればー!の話ですが(‾∀‾;)


 

こんなアクティブな事もしたいな〜!(頑張って笑ってますが、本当はビビッてます。)

 

大人のアスレチックだそうで。。。命綱をしてるのです。

一番高い所は15mだったんだ。本当に怖かったぜ!!

ちゃんと命綱の使い方などのテストがあるんだけど、クリアしないと進めないんだ!

一発でクリアできて一安心!

キッズコースもあったよー^ ^♪

 

 

みんなどこか、オススメのスポットとかあったら教えてねー(*’-‘*)♪

 

 

 

そして、8月31日!

夏休み最終日っ!!!
TDSみーんなで最高の思い出を作ろうっ☆☆

 

 

 

※みんな、怪我などには気を付けてね(>_<)