メンバーログイン

私の夏の癒し・・・あさみ

2013年7月23日 by

 

りさ先生〜、私も中学・高校とブレザーだったよー(T-T)…

セーラー服に憧れるのわかる〜!

今でも一度は着てみたいと思ってる。。。
あかん???

りさ先生すごい!
大人アスレチック楽しそー★

めっちゃいい笑顔してますやん

でも、高さ15メートルって足がすくむね(;0;)
りさ先生がアクティブに活動するかたわら、私はというと・・・


 

最近購入したクッションと体が一体化してしまい
身動きとれなくなってしもたー

居心地良すぎて、ここから立ち上がるのに腰が重い
ほんまにこれ最高〜(笑)
(実はこれ、ちち先生もお持ちのクッション♪)

 

そして夏休みに入り、毎朝娘をバス停まで送り迎えする日々からは
解放されたものの、毎日てんてこ舞いです(笑)

終業式の日、いつものように娘とバス停で待っている時のこと
すぐ近くで畑で野菜を育てているおじさんから、たくさんの
新鮮無農薬野菜をいただきました


 

毎朝、次から次に野菜たちが育つので家族だけで食べきれないらしく
たくさんもらって下さいとのこと

もちろん喜んでいただきましたー!!
その夜、これらの夏野菜たちはサラダに変身
緑の味がして、バツグンに美味しかったなー

おじさんありがとう♪