メンバーログイン

報告?たくさん!/知知

2013年7月26日 by

たーーーくさんのお誕生日メール、ありがとう!!!(=^・・^=)ひゃひゃっ

ありがたかったこの日の話はまた別に書きまーす♪

河内音頭の事で、新聞にのった「みう」からメールがきました。

 

「おはようございます   先日話していた学校の河内音頭のことですが   2日にわけてNHKで生中継がある予定だったのですが、金曜日は生中継がなくなってしまいました    でも土曜日は朝6時ごろに おはよう日本 という番組で約2分間と7時30分〜8時の間に ウィークエンド関西 という番組で約6分間NHKで生中継があるので時間があったら見てください

 

みんな、明日やで!生中継やって!!!早起きしてみないとね〜〜(または録画)

 

それにしても、中2のみうはいつも丁寧なメールをくれます。(^o^)/

TDS以外でのダンスの活動や、こんなレッスンを受けてきました とかね。

いつも言うけど、ダンス以外の事が出来ないと、どれだけ踊りが上手でも外へ出てなかなかチャンスは回ってこないし、覚えてももらえない。

言葉や文章で伝える事は踊ることよりも大切。

未成年に限らず、大人もですよ〜!みんなで少しずつ練習しましょう♪


次は・・・  これみて・・・↓

パソコンを開いたら・・・「なんじゃ〜こりゃ〜〜!!!」

めっちゃコワかった(T_T) バババババーーって表示されて、な、なに???

これはリサ先生から送られてきたメールで一曲でよかったのに、なぜか59曲も!? 

私のPCを重くして、何をたくらんでいるのだ〜 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


火曜日にバレエのレッスンしていたら急にドアが開いて・・・

「わっ!」

スイミングも習っている八尾Jr初級A「ゆいちゃん」

「TDSの看板がかかってって、なんでやろ?っておもって」 カワイイー

看板あってよかった♪


先週、フライヤー(チラシ)とチケットが出来ました!

どうか私たちのダンスを沢山の人に見てもらえますように☆

私はチラシの富士山と、チケットの風鈴がお気に入りです♪(ちなみにTシャツは風鈴のとこミノムシ)

 

沢山のチケットとチラシを、数えてほしい!と、お手伝いをみんなにお願いしました。

お母さんや子供たちも・・・みんなありがとー! またオネガイシマス


 最後に・・・

メグミ先生も書いていた照明!!!

「電気つけてください」 ヽ(^o^)丿

踊るのにお家とおんなじ照明じゃ気分も盛り上がらないでしょ?

照明や衣装で全然違うもん。 

私達、先生がスタッフさんの手をかりて みんなをスターにするねん♪

このようにパソコンでできるようになるまでに、何年かかったことか・・・

「手書きより便利だから覚えたら?」とカナヨ先生に習ったのだよ。。。

力作はこれ!↓

わかる?黒丸は人。 こうして どの先生も今 29日に向けて準備してるよ!

私の誕生日は・・・ほぼ、この照明構成表作りでした(-o-)/

ではまた〜〜