メンバーログイン

私も願う!!!!! ヨシエ

2013年7月26日 by

みうー!生中継明日なんやー!

スゴイスゴイ!! 朝ごはん食べながら見るわなー!(^o^)/

 

みなさんで分けてくれたチラシとチケット、ちち先生から受け取って堺メンバーに配りましたー!

かがやくお手伝いさんたちー!ありがとうございまぁす☆☆感謝っ!

お昼の職場に宣伝スペースもらって、チラシをドーンと置かせてもらいました

さっそく質問の嵐でっせーv(^^)v 

TDSワールドを体感してもらって、ちょっとでも心がハッピーになって笑顔になってもらえたら幸せやなぁ。。。

そう願い、連日登場するこのキーワード【照明プラン】の見直し、衣装作り、そして作業煮詰まったときの気分転換にはもってこいのダンス練習をしておりまする。←変にやたらノリノリになれる(*^^*)♪

 そして、料理する♪

ゴーヤチャンプルー♪♪

私あまりお料理ネタ載せないけど、こう見えて料理しますねんw

中でもこのゴーヤチャンプルーは家族にも好評!いえーい

疲れたまってるであろう自分の身体に栄養補給もちゃんとしてあげないとね。。。

 

そして、べっぴんさんお二人のハッピーを願い祝う!!

エリカ先生〜7月20日 Birthday〜☆

ちち先生〜7月25日 Birthday〜☆

おめでとうございまぁす!!!!!!

 

※エリカ先生にこの写真を送るとき誤って、「べんぴんさ〜ん」と打つヨシエ(^^;)

それに対し「なんか〜腸動いてない人みたいでオモロイー」と返すエリカ先生♪

最高の相方ですわ(^^)/

 

よし、作業の続きがんばるぞっ

 

みんな練習してくれてるかなぁ。。。と、常に願う。。。☆