メンバーログイン

一か月後の今は・・・/知知

2013年7月31日 by

今日は7月31日。

今はPm7時30分です。

 

一か月後、この時間まだ終わってないはず。プログラムの終わり頃。

みんなは「あ〜もー終わる!あっとゆーまやなぁ〜」ってひそひそ話をながら舞台袖で、フィナーレの準備をしている。

きっと、みんな笑っている。

または必死に着替えている。

または、少しほっとしてぐったりしている。(ワタシ)

またはコーフンしてジャンプしている。

または、「ヨッシャっ!」と最後の気合を入れている(たぶん・・・ヨシエ先生(^◇^))

 

メンバーのみんなは、

どんな顔で、どんな気持ちでいるとおもう?

 

保護者の人はどうでしょう?( ^)o(^ )

 

お客さんはどうかな?(*^_^*)

 

想像して、そこへ進むしかありまへん。

 

 

自分の想像を超える事が、私達にはぜったいできる!

 

 

みんなで作るから、自分と人のパワーが合わさって

 

 

 

デェ〜〜〜ッカイパワーになる!!!

 

今はpm7時50分。

緞帳(どんちょう)が下りたあと。

みんなでバンザイして ワワ〜〜ゆーてます。

 

(^o^)/「わーわーわーい」