メンバーログイン

土曜キッズレッスン後の1コマ☆りさ

2013年9月17日 by

 

よしえ先生〜!!まさかのここで紹介ありがとうございます。

本番お会いすることが出来なかったので。。

 

えみな先生にネイルしてもらうのも楽しみだな☆

 


本題へ。。

この2人は。。。。ありす☆りお(写真横向きごめんなさい。。)

キッズレッスンが終わり、次のジュニアクラス、お姉ちゃんが終わるまで待ってるとき(^^)

静かーに、真剣に見る日もあれば、私とひそひそお喋りしたり。。
色々して待ってます。

この日は、少しテンションが高かったので(^o^)/
紙とペンを渡し、

「これでお絵描きして待ってて。」

と言うと、黙々と何か書き始めました。

 

 

 

アンパンマン!
めっちゃ上手じゃないー?
さみしいから、「ハートと星も書くー」といっぱい書いてくれました。

本当に上手だよね(*^_^*)

アリスは「りさ先生の顔書くー☆」と言って書いてくれました。

(黄色の紙;ありす作・白色の紙;りお作)

めっちゃ可愛く書いてくれました。嬉しいな 。

リオも「次、何書いてほしいー?」っと聞いて来たので、

私「りおも先生の顔書いてー。」と言って書いてくれました!
こっちもまた可愛いよねー(^o^)/

この日は、りおの兄、りくも来ていたので
私「りくも何か書いて」と言うと、こんな立派なチョッパーを、書いてくれました(^^)


みんな絵上手だねー(^o^)/
 

私このくらいの時、こんな上手に絵かけたかなー?

 

ダンス以外の得意が見れてうれしい1日でした★