メンバーログイン

森脇ビデオ企画さんをたずねる/知知

2013年9月18日 by

ビデオ!DVD!もうすぐできるよ〜〜〜

(^o^)/はや〜〜〜い!!! めっちゃ、はや〜〜〜い!!!

 

奈良の新ノ口にある事務所へ、編集立ち合いをしにおじゃまさせていただきました。

みんなに言ったと思いますが、今回大大大特別で8台のカメラが私たちを撮影してくれていました。(普通は3台。2台でも十分なのです)

 

※だからと言って、このブログをたまたま見て「うちもお願いしたい!」と思った方!特別な事なんで8台は難しいです(って私が言うのはおかしいな。)が、とっても丁寧で”間違いない”お仕事をする「森脇ビデオ企画」さんです☆

 

こうやって、8つの画面をモニターに映し出しまして、どこのカットを使うか?考える事38曲。。。。。(@_@)ひゃ〜〜お仕事とはいえ、信じられない作業です。

 

「これが僕たちのキッカケシートなんですよ」 と見せてくださったのがこれ↓

これまた、どっひゃ〜〜〜(◎o◎)/!

前日に初めて私たちのダンスみて、その時にチェックして帰ってからも、もちろんこれを完成させて(おそらく寝ずに)朝からみんなの撮影して、次の日は名張でバレエの撮影本番だったそうで。。。。。

 

ソロとかあるでしょ?「ほんまはここ私一人で踊ってるおいしいとこやのに〜!」ってないようにどの子が踊るかをチェックしてくれています。丁寧にしてくださいます。スゴイデス。

 

 

「おお〜〜〜♪かっこいい(^o^)/」

「きれ〜〜〜☆」

「うわ〜〜すごい!みんなぜったいよろこびます!!!」 と興奮する私(^_^)v

 

一方で・・・お芝居中の客席おしゃべりの声など消してもらうこともできるけど、残した方がみんなにとっていい事なのかなぁ〜と迷い中です。。。

 

う〜ん。(ー_ー)