メンバーログイン

カゼにご注意☆!!   めぐみ

2013年10月26日 by
暑い!と思ったら・・・寒い〜〜〜〜><
 
体ついていかんわっっ
 
 
 
この季節の変わり目についていけず、、、
 
体調崩しているメンバーがいっぱいです!
 
 
 
そして近八尾にはケガ人も・・・3人。。。
 
 
 
みんな、気を引き締めて!
 
(別に3人がゆるめているわけじゃないけど☆むしろ頑張っている☆)
 
 
 
発表会までもうちょっと!
 
 
 
ケガも病気もなく、みんなが前回よりパワーアップした姿で舞台に立ってくれることを
 
先生たちは願ってます☆
 
 
 
 
 
リサ先生と同じく、私も昔はすぐに体調こわしてたなぁ〜
 
高校生のころは月に1回は風邪ひいて寝込んでた;;
 
 
 
それがそれが・・・たくましくなりましたわ♪
 
 
 
みんなも強くな〜〜〜〜れっっ   (チチンプイプイ風に〜)
 
 
 
 
 
ではそんな秋に負けない、秋生まれのメンバーは・・・??
 
 
 
近八尾Jr木 ⇒ もえ   1013
 
 

いい汗かいてるね♪おめでとう^^
 
 
 
 
 
近八尾一般中級 ⇒ ゆに  1019 (前列センター)
 
 
 
 
少しお姉さんになってきました☆あめでとう^^
 
 
 
 
 
そしてこの撮影日の次の日は、同じ一般中級のりさ(受験休み中)が受験だったのでもう1枚☆
 
 
 
 
「りさ!!がんばれ〜〜〜〜〜〜!!」
 
 
 
 
 
 
 
他の、受験生のみんなも☆
 
頑張って!!
 
 
 
みんなの力が発揮できますように・・・
 
 
 
祈ってるぜ〜〜〜〜っっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BY 近八尾 幼児木より^^

 

 

 

ya♪恵