メンバーログイン

ラストスパート☆★☆★ エリカ

2013年11月13日 by

 

みんな、イベントフォトの写真見たぁ〜??

 

衣装のみんな、

本番前の緊張したみんな、

終わってホッとしている私たち(笑)… などなど、

 

楽しい写真いっぱいあったよぉ〜♪♪

 

 

 

それから・・・

 

ちち先生が書いていた たくさんの大事なこと。

 

 

みんな(私たち大人も)が、この先どこで何をしていても、

知っていて絶対損のないことやと思うから、

 

しっかり、心に刻んでおこう!!!

 

 わたしも自分の心に、色んなこと、問いかけてみたよ。

 

 

 

あっという間に終わってしまった 「プリズムの日」

 

ちち先生の言うように、練習時間は長いのに・・・・

(その時間があったからこそ出せる本番パワーやな!^^)

 

 

たくさんの人が撮影してくれた映像を改めて見て、

 

まず言いたいこと!

 

 

みんな、ビックリするくらい大きくていっぱいの声援、

ありがとうぉーーーーーーー!!!!!!

 

 

ホンマにホンマにホンマに 

うれしかったし、力もらえた!!!!!

 

 

実は何回その映像を見ても、みんなの声援に感動してしまうワタシ・・・(^^;)

 

 

何回も言うけど、ホンマに嬉しかったよぉ!!m(__)m

 

 

 

co;舞と四条畷教室の本番含め、

気づけば5週連続になっていた本番。。。(ラストは今週日曜日に残っているが)

 

 

たしかに、

練習やリハーサル、準備がたくさん続いたのは大変やった。。。。覚悟していたより。。。^^;

 

 

でも、ひとつひとつの本番を終えるたびに、

 

こうして本番のチャンスをいただけること、
見てくださる人がいること、
たくさんの人が準備に携わってくれていること、
生徒たちの成長が見れること、
本番後に感想をいただけること、

 

それらが本当に感謝なことなんやなぁ〜と改めて感じます。

 

 

そんな中、「がんばって〜」と、
こんなにかわいいクッキーで元気づけてくれた友達も。。。

cookie

 

こうして、見に来れなくても支えになってくれている友達がいることもシアワセやなぁ〜。。。 Nちゃん、ありがとー(><)

 

 

 

さぁ!

 

四条畷のみんな、今年最後のイベントが土曜日に待ってるぞ!

 

 

今年の成果を発揮しておくれ〜〜〜ぃ!

 

 

コンテストに参加するTDSメンバーのことも、

見てるよ〜  応援してるよ〜 

がんばってね(^0^)/

 

 

最後は気合いたっぷりな中級メンバー★

chukyu 

まつげメガネから出てるや〜ん(^^)

 

 

土曜日は、TDSみんなで応援し合いっこやぁ!!!!!