メンバーログイン

NawateDanceFestivalを終えて/知知

2013年11月18日 by

よしえ先生の総評・・・気になるねぇ(^o^)/

ほんとお天気も良く、マナーもしっかり守り、しっかり準備されたイベントに参加できるとやっぱり気持ちよく終われます!

谷先生やボランティアで準備してくださった実行委員のみなさんに感謝して!!!

保護者の皆様も引率など、ありがとうございました。m(__)m

 

ほーらこんなに青空♪ (八尾・Jr中級メンバーの一部+メグミ先生)

 

 

 

 

ポカポカ陽気で、外ランチ(^o^)/

じょうずに撮ってくれてる!!! 

 

 

 

これを撮ってくれたのは、

四条畷Jr中級のユミナ(右)サンキュー☆と仲良しリノ(左)

ユミナ⇒ 「いつも一緒に遊んでるよな〜?」

私達⇒ 「ん??」

エリカ先生⇒ 「ブログを見てくれていて、リハしたりと色々写真見てどうやら私たちが遊んでいると思っているようです」(^_^;)

 

なるほど〜!(=^・・^=)確かにそうも見える写真いっぱいあるもんなぁ〜(納得!)

 

じゃ、遊んでいそうな写真を・・・

えみな先生も来てくれたよ〜!よしえ先生は審査員をしてくれました☆

 

チェブラーシカなエリカ先生。

 

そしてたこせんを食べる!(たこせんが普通よりも大きく見える)

 

賞をとったチームも、とれなかったチームも、優勝したチームの演技をしっかり目に焼き付けて練習あるのみ!!

 

また来年に向けてエイエイオー(^o^)/

ダンスの道は、踊るのをやめない限り続いて行くのだ!!!