メンバーログイン

ナワテダンスフェスティバルお疲れ様でした☆☆ めぐみ

2013年11月18日 by

(パソコンの都合上・・・小さな小窓からこんばんは☆)

参加者メンバーたち、
発表会とはまた違うイベント・・・どうだったかな?

黒木担当クラスからは
3クラス出場させて頂きました^^

●八尾J中級 ⇒ 「TDS−D-Factory」(ディーファクトリー)

●近八尾Jr中級 ⇒ 「TDS−Colors」(カラーズ)

●近八尾一般中級 ⇒ 「TDS−Half」(ハーフ)

※写真がなくて、、、イベントフォトに載せられてないけどゴメンネ!><

どのクラスも全員参加が無理で、
発表会とは違うコンテストバージョンの人数&フォーメーションで出場しました!

そして、八尾Jr中級「D-Factory」は【インパクト賞】を頂きましたーーー♪♪
(ナワワCool Popもスマイル賞おめでとー!!楽しそうに踊ってたもんね^^)

保護者の方々や、グループリーダーがたくさん動いて下さり、
そして審査員もよしえ先生&エリカ先生で振り分けてくれたので、
いつもより、いろんなチームを見ることができました☆
(ありがとうございましたm(_ _)m)

みんなもしっかり見て勉強したかな?
やっぱり入賞したチームは、すべてのメンバーがしっかり動いているし、
顔だけじゃなく、細かい指先や首の表情までしっかり曲に合っていてよかったなぁ!

あとは体が柔らかかったり、足がしっかり上がったり、やっぱり基礎が大事だなと感じました。
よしっっ みんな!!  がんばるでっっ

日頃の積み重ねや!
これは何に役立つんだ?と思うことにも、一つ一つ必ず意味があります。(そのつもりでレッスンしています)
分からないなら先生に聞こう☆理解できれば、その訓練も楽しくなるさ☆

そして私も!いつでも説明できるよう、しっかりレッスンしていきます!!
うぉっしゃーーーーーー!!!!メラメラの中・・・おやすみなさーーーい☆^^♪