メンバーログイン

ふりかえり★ エリカ

2013年11月27日 by

 

遅くなったけど、

 

みんな、今年最後のイベント、ナワテダンスフェスティバル

お疲れさまでしたぁーー(^o^)/!

 

 

 

 賞を取れたチームはもちろん、おめでとう〜〜☆★☆

取れなかったチームも、出し切れたかな???

 

 

 

イベントが終わって2日後の四条畷教室にて・・・

みんなに聞いてみた(^^)↓

 

みんなコンテストどうやったーーー?

 

『きんちょうしたぁー!』

『まちがえて、あせったけど楽しかったから良かった。』

『賞を取れてうれしかった!』

『賞を取れなくてくやしかった。』

 

 

どのチームがカッコ良かった???

 

『優勝したチーム』

『○○ちゃんが出てたチーム』

『TDS-Wonderの人たち』 ←(Wonderのみんな、しっかり見られてるでー(^皿^))

 

 

 

いろんなチームを見て、

四条畷教室のみんなはたくさん刺激を受けた様子。

 

(中には当日、自分たちだけで前の方に座って夢中でコンテストを見ていたメンバーもいました。)

 

 

みんなの感想を聞いて、私自身も、

次の四条畷教室の目標に向けて、気持ちが引き締まります。

 

 

八尾教室と近八尾教室から参加したみんなは、どうやったのかなぁ?

 

その後、自分のダンス、ちゃんと振り返ったぁー??

 

 

 

よしえ先生と私は、いまだにあの日のこと、振り返ってるでー(^^)v

賞の結果も大事かもしれないけど、

もっと大事なのは、その後やと思う!!! 

 

 

 

四条畷教室はじめ、イベントが終わるのをきっかけにTDSを卒業する子がいたり、

いろんな報告やお知らせがあったりして、たしかに変化の多い時期ではあるけども、

 

 

 

せっかくいーーーっぱい練習して参加したコンテストやもん。

 

 

振り返って、

自分の次のステップへあがるためのチャンスにしないともったいない!

 

 

と私は思う。。

 

 

 

来年に向けての、オーディションがある教室もあるよね。

新しいスタートが待っている教室もあります。

 

 

 

みんなそれぞれ、

振り返るところは違うかもしれないし、次の目標もバラバラやと思うけど、

 

 

 

とにかく前に進もう!! 進んでみよう!!!

 

 

 

 

『ダンスがうまくなりたい!』とか、『ダンスが大好き!!』とか、

 

他にも、みんなが持っている自分の気持ちをしっかり握って、

 

 

 

新たに一歩ふみだすことができるチャンス☆

 

 

 

本番が終わると、私はいつもそう思って、また前進したいと思います。

 

 

 

今年もあとわずか。

来年のTDSも楽しみだぁ〜〜〜(^0^)/