メンバーログイン

あたらしいきもち/知知

2014年1月14日 by

HAPPY BIRTH DAY YOSHIE〜〜〜♪

303030303030303030303030303030303030303030303030!!!

 

2014年がスタートしましたぜっ!

みんな、学校や仕事などいつもの生活が始まってからの今回の連休♪楽しんだ?

(*^_^*)

 

って、今日は連休前の話なんだけど・・・

平日の午後、

 

 

 

 

 

じゃ〜ん(=^・・^=)

久々、めぐみ先生と密会してました。。。(^o^)/ 

※みみあてもこもこで、顔真ん丸に見えるけど、真ん丸じゃなかったよ( ^)o(^ )

 

あれやこれや、ぎょーさんしゃべってあっ!という間に2時間半。

年末は絶不調だったみたいだけど、ちょい回復の?それでも元気なメグミ先生に会えましたよ〜。

もちろん、みんなの話もたくさんしたしね(^_^)v

またこのブログにも表れる事があると思うので、お楽しみに〜♪

 

 

そして、始まりました。

八尾本部、年始初レッスン!

 

Jr初級Bクラス ↑ 自己紹介中ですヽ(^o^)丿

 

 

そしてレッスンが始まるところ↓ 新しいメンバーと共にちょっぴり緊張気味(^_^;)

はやくみんながメンバーや先生に慣れて、いつものようにのびのびと踊る姿が見れますように☆☆☆

 

 

 

こちらはJr中級クラス 

オーディションで合格したメンバーと、仮合格メンバーの合同クラス。

 

ヨシエ先生からも合格メンバーには「自覚を持って下さい」と、仮メンバーには「気を引き締めて」などの愛のお言葉が・・・みんなにしっかり届いているといいな。

 

私からも・・・”やるからには自分に甘えずに取り組んで欲しい” です!

その為にオーディションまでしているんだしね!

 

 

 

他のクラスの写真はごめんなさい・・・ありませんが、

 

 

一般クラスの時、後ろでちょこっと一緒にレッスンさせてもらい・・・

「あ〜ダンス楽しっ!」と再確認し

 

養成クラスのおどり見て

「ふむふむ・・・みんな頑張ってるけど、それはさっきからヨシエ先生の言っている事を理解してない動きちゃうかぁ〜(^_^メ)」

な〜んて思っていたらば。

 

 

帰ってから頭がさえすぎてまったく寝れないわー、

次の日は軽く筋肉痛やわー、

 

「ほんま連休でよかった」と、しみじみ思ったのでした。

 

さぁ〜今年も踊るぞー!!!

(^◇^)