メンバーログイン

舞台って、やっぱすばらしい。。part2 ヨシエ

2014年2月14日 by

つづけてー!

先週お約束した、舞台鑑賞の感想♪
梅棒 act2 【うちの親父が最強】

ちち先生〜お誘いすればよかったです〜(>人<;)。。悔やむ。。
急遽行けることになり1人で駆け込んだもので…

この梅棒さんは、Jpopのみの選曲でステージを創ります。
ダンスコレオグラファー(振付師が競い合う作品コンテスト)の大会で優勝してから関西でも注目され
男性ダンサー8人を中心に俳優と並行して活躍されてる人もいるエンターテイメント集団です

みんな、ぜひYoutubeで検索して見て!
度肝抜かれるぜ!

『ダンスは自由やぁ〜*(^o^)/*』って見たあとハッピーになるよ!

鑑賞は1人で行ったけど、
ためらわず大笑い!
なつかしいJpopに口づさみノリノリ横揺れ♪
2,3回涙ちょちょぎれ。。
興奮して「フォー!」と何回叫んだか(笑)

ストーリーは、家族愛に溢れたお話でとても分かりやすく、初めて舞台鑑賞をする人も楽しめるあたたかい内容でした。

「初めて舞台鑑賞をする人も楽しめる」。。これって大事よね〜 (勉強なります。。)

舞台を創ることは楽しいばかりじゃない。
葛藤や苦しみが背景にある中、見てるお客さんをハッピーにさす。。
その反応がかえってくることを舞台上で感じ、改めて感動を覚えるから、また次も!とやみつきになるんよね。。

舞台ってやっぱすばらしいわ〜

みんなさ、かっこいいダンサーさんを見たら「あんな風に踊りたい!」とか、「あんな衣装着たい!」とかあるじゃん!?
それを目の前で見てみー!!
ぞっくぞくするよっ 

いいもんみて妄想ふくらますのも、ダンス好きなら楽しめるはず!

 

さーて、今日も実は舞台鑑賞ディ!
ちち先生も見に行っていた、コレ!

エリカ先生のおかげでチケットgetできて、一緒に行ってきまーす!!

今日が千秋楽(公演最終日)でーす☆

大盛り上がりやろな(OvO)ニヤリ♪

*/