メンバーログイン

2015年★あさみ

2015年1月6日 by

あけましておめでとうございます!!

2015年も、よろしくおねがいします☆


ちち先生、チョコミント好きなのですね〜
私は食べず嫌いで、一度も食べたことないです〜(^^;
まだまだ子供ですな〜わたしゃ

私も、年末からお正月にかけて食べて飲んでゴロゴロして・・・
そりゃ体重くなるよね〜

ゴロゴロするのは数時間で飽きました(笑)
という訳で、1月3日からヨガのレッスン受けました(^^)

 

そして、年末は家族で和歌山県那智勝浦へ

 

 

 

大自然に囲まれると呼吸が深くなりますね

 

 

 

那智の滝の壮大さに感動

(もっと近くまで見に行ったよ〜)

さーさー、昨年の厄年から抜け出せた2015年!!(笑)
今年は良い事がたくさんある・・・はず(笑)
八尾教室の今年初レッスンに向けて、もう少し体しぼってのぞみます〜