メンバーログイン

ペアルック♪/知知

2015年1月19日 by

 

「あれ?一緒っぽいなぁ〜」

いやいや、差し色のピンクまで同じでした(笑)

土曜日のユイカ&チチ☆

 

 

 

 

その日の1クラス目。

 

みてー空。

 

八尾の稽古場で、ねっころがってストレッチしてると、こんな景色。

えーでしょ☆

 

 

 

 

 

 

で、よんでみた。

 

 

キッズクラスのお友達♪↓

※私コワイな(^_^;)

 

 

 

「くさのうえで、ねてるみたーい」

 

「みて!みて!ほらっ、くもがうごいてるっ!(興奮)」

 

 

かわいいのぉ〜♡

 

 

こんなんも↓

アシスタントのシオリ&ユキノ

逆光と思いきや、ちゃんと写ってた(笑)

二人は学校が終わったら駆けつけて、”みんなのサポート”と言う名の修行を続けて1年がたちました。

 

 

そんな、二人とアサミ先生は今きっと大忙しの時期。

これはJr初級A、新1年〜4年生のクラス。

先週からクラスが変わって、ストレッチも難しくなったりするので、形を覚えて行くサポートをします。あたらしく上がってきた子は、形を見よう見まねで一生けんめいなんだけど、

 

「それ、どこのびてんねんっ!」ヽ(^o^)丿 

って

っツッコミ入れたくなるシーンもしばしば。。。(=^・・^=)

そんな時、リードをとる私やエリカ先生の手足となって動いてくれるのが

アシスタントの先生達なのです。

 

 

クラス終了10分前から見学OKにしていて、お母さんたちもビデオ撮影で子供たちをサポートしてくれたり・・・    ウレシイネ〜♪(^o^)/

 

 

初級Bクラス↓

 

 

楽しそー(*^。^*)

 

 

 

中級は飛ばして・・・

 

 

 

一般クラス↓

今年から中学生以上にしまして、大人と現在6年のジュリが一緒に踊っています

(=^・・^=)

大人と若者の融合。いい光景だわ〜

そして5人とも一生けん命☆

 

今回の練習曲は椎名林檎さん。(りんご先生ではありません)

なんか、めっちゃいいわ〜、テンションあがるねん!

気に入っています♪

 

 

ただ、自分の体がまだまだ動かないストレスを省けばだけどね〜(-_-メ)

 

 

 

そして養成の写真もなく・・・

(きっと余裕がないのね。)

来週は中級と養成の写真をとるぞー!