タイムスリップ
皆さんは、一度見た本やマンガ、動画を繰り返し見る派ですか?見ない派ですか? 🤔 私は昔から、一度見たものはそれっきり。 本も、ドラマも、映画も、ダンス動画も、自
→ 続きを読む
みんなの踊りたい気持ちを大切にし、
その中で心も強くなれるように。
ここが出発駅になり、
どこへでも羽ばたいて行けるように。
皆さんは、一度見た本やマンガ、動画を繰り返し見る派ですか?見ない派ですか? 🤔 私は昔から、一度見たものはそれっきり。 本も、ドラマも、映画も、ダンス動画も、自
→ 続きを読む
2022年度のJr.中級メンバーが初めて揃えた昨日。 嬉しくて記念撮影しました。 久々マスクなしの笑顔みれたー🙌ウレシー 長く続けているジュニアクラスメンバーた
→ 続きを読む
今年は、このお2人無くしては語れない。。。 横山家の皆さん。 12月29日、自転車用の白線を弾きに来てくれました。 パパはスタジオ設立からですが、その後も事ある
→ 続きを読む
放置しすぎのホームページですが、検索してくださる方もいるのです。 ありがとうございます。 今日はwonder LIVE。6回目。 今は夜の部までの空き時間。 昼
→ 続きを読む
先週の土曜日、子ども園さんの運動会でした。ダンスの先生として通い、4年目になります。 朝から3クラス分を子供たちと踊れて、予行練習から見れる特典付きのお仕事なの
→ 続きを読む
初の試み、TDS夏のワークショップ! 皆んな楽しんでいただけましたか?😊 フォトブックに写真載せました(メンバー限定) wsまだ続きますよー! 暴風警報が出て、
→ 続きを読む
7月22日23日のレッスンをお休みにしたのは、 東京オリンピックをテレビで見よう! が理由😄 演出、パフォーマンス、衣装、歌、選手たち、会場の照明、花火? 日本
→ 続きを読む
あついです。 命の危険が((+_+))せまる前に・・・冷房いれました。 (この数、自宅で見た最高記録) スタジオが出来て、まだ2月と少し。 準備は遅かったものの
→ 続きを読む