おめでとうございます。
先週からこの言葉を何回も頂きました。 「おめでとうございます!」 有難うございます🙏 だけど、本当に思う気持ちは “みんなのものだからなぁ、なんかな
→ 続きを読む
みんなの踊りたい気持ちを大切にし、
その中で心も強くなれるように。
ここが出発駅になり、
どこへでも羽ばたいて行けるように。
先週からこの言葉を何回も頂きました。 「おめでとうございます!」 有難うございます🙏 だけど、本当に思う気持ちは “みんなのものだからなぁ、なんかな
→ 続きを読む
最初に見た時のスタジオです。 2階には2つの部屋と、和室と、昇降機(荷物を運ぶ物)がありました。 ワンフロアにして、昇降機取って… イメージが出来なくて正直不安
→ 続きを読む
何歳になっても甘えん坊な知知です。 自分が出来ない事は、得意な人に丸投げするのが決まり👍 今回も過剰な甘えん坊度合いでした🙏 どれだけ、甘えまくっただろう。
→ 続きを読む
GW中のある日。 養成クラスメンバーと 恵先生のお父様がお掃除に来てくれました。 壁を拭き 窓を拭き 床を拭き 階段を何度も拭き CDを出して スタジオを掃除し
→ 続きを読む
みなさん、ごほうびはすきですか? 皆さん、ご褒美は好きですか? ミナサン、ゴホウビハスキデスカ? Do you like rewards, everyone?
→ 続きを読む
じゃーん! これは二階スタジオ。 荷物を運ぶクレーンを取って、穴を塞いでもらいます。 私達の踊る場所。 着々と準備して頂いております! 沢山知らせたい事があるし
→ 続きを読む
八尾教室 火曜Jr.A、Jr.Bクラス。 4月からのお引越し先は カフェブルボンさん☕️ の、前に 3月はまるまるお休になる予定を変更して 八尾市生涯学習セン
→ 続きを読む
3月から新しい場所へ、お引越し🌸 八尾教室 木曜JAZZクラスメンバーがお世話になるのは、、、 F・D・SーPONPONさんのスタジオ🙌🙌🙌 これぞ、八尾市ダン
→ 続きを読む