八尾教室 バラバラ事件②
3月からの八尾教室 お引越しの件。 Jr.中級クラス、一般クラス、養成クラス。 八尾久宝寺にある、まちなみセンターへ☝︎ Jr.中級クラスは、まだ半分の人数で継
→ 続きを読む
みんなの踊りたい気持ちを大切にし、
その中で心も強くなれるように。
ここが出発駅になり、
どこへでも羽ばたいて行けるように。
3月からの八尾教室 お引越しの件。 Jr.中級クラス、一般クラス、養成クラス。 八尾久宝寺にある、まちなみセンターへ☝︎ Jr.中級クラスは、まだ半分の人数で継
→ 続きを読む
3月から、新しい場所へお引っ越し😊 八尾文化教室さんで、お世話になるのは キッズクラス、Jr.初級Aクラス、Jr.Bクラス 子ども達の第一声は「き
→ 続きを読む
ざわざわ。 モヤモヤではない。 ざわざわしてるな。 ウクレレ弾いても治まらない。 よく人の気持ちを支えるアイテムとして 「音楽のチカラ!」なんて聞
→ 続きを読む
どこから伝えようか。 迷うほどの一日だったなぁ。 まず。 これ。入り口に貼ってあった。 ええーーー!!! 作ってくれたんですね😭 びっくり。そして
→ 続きを読む
現在、学びたいモードスイッチオンな私。 全くヤル気ない時もあるのに、今はあれも、これもやりたい🔥 ウクレレを習い始め。(12回目) 資格も取りたい
→ 続きを読む
24年もお世話になったjss八尾スイミングさんが、jss山本と合併し、あの場所から退去される事を聞いた昨年9月。 びっくりしたものの、 “あと半年あ
→ 続きを読む
久々のブログです。 今年は大変な一年でした。 そして、今は八尾教室の3月以後場所が無く、気持ちもフワフワしている状態での年越しになり、本当に今まで未経験尽くし。
→ 続きを読む
ふらふら~と。 虫網を持ってふらふら~っと。 養成クラスのナホ。 この日もカナブンちゃんが舞い込んできました。 はい、レッスン中断(-_-)zzz
→ 続きを読む