2014年11月17日
さきほどの続き☆あさみ
先ほどは、失礼いたしました!!(笑) 再登場です〜 みなさんこんばんは〜☆ 11月も半ばだというのに暖かいですね 朝晩の気温差が激しいですが、みな
→ 続きを読む
みんなの踊りたい気持ちを大切にし、
その中で心も強くなれるように。
ここが出発駅になり、
どこへでも羽ばたいて行けるように。
先ほどは、失礼いたしました!!(笑) 再登場です〜 みなさんこんばんは〜☆ 11月も半ばだというのに暖かいですね 朝晩の気温差が激しいですが、みな
→ 続きを読む
土曜日、八尾メンバーは芸祭後のレッスン楽しんだかな? アサミ先生によると、張り切ってたコが多かったみたいと聞いて、喜んでマス🎶 リンゴ先生とアサ
→ 続きを読む
土曜日、四条畷コンテストでした^o^ チャレンジした八尾Jr中級の選抜メンバー、養成クラス、四条畷教室メンバーは賞に入れず悔しい思いをしたのですが、
→ 続きを読む
初めてスマホから投稿しております!! 感動です(´∇`) 慣れないですが、便利ですね♪ 皆様、芸術祭から先週土曜に行われたナ
→ 続きを読む
こんにちはヽ(^o^)丿 八尾芸祭から四条畷コンテストまで・・・ 秋のイベント盛りだくさん! しか〜し!!まだ続くねん
→ 続きを読む
八尾教室のみんな、先週はプリズム発表会、 お疲れさまでした〜(^0^)/ そしてちち先生、一輪シアター、 お疲れさまでした&おかえり
→ 続きを読む
りんご先生〜アツくてステキなこと言いはる〜ぅ♡♡ 本当に、そうですよね! 今年の芸術祭も感動した私。ちち先生のステージを見れ
→ 続きを読む
八尾教室のみなさん◎ 芸術祭、ホンマにお疲れ様でした! そして、早くから来てスタッフして下さったみなさん、引率してくれたお母様方、ここまでいろいろ
→ 続きを読む