2014年6月5日
イルカショー!ちちの食べログ?/知知
この前の日曜日にイルカショーダンサーオーディションをしました(^o^)/ 今回は150cm以下の子だけに出演できる権利があります! 下は3年生〜6年生まで、PO
→ 続きを読む
みんなの踊りたい気持ちを大切にし、
その中で心も強くなれるように。
ここが出発駅になり、
どこへでも羽ばたいて行けるように。
この前の日曜日にイルカショーダンサーオーディションをしました(^o^)/ 今回は150cm以下の子だけに出演できる権利があります! 下は3年生〜6年生まで、PO
→ 続きを読む
よしえ先生〜めっちゃアクティブや〜ん! 運動って本当に素晴らしい☆ 心も健康になる気がする、そんな感覚を味わえるから病みつきになるねんな〜 しかし、高さ10メー
→ 続きを読む
言うまでもないですが、 私のだいこうぶつは、たまご♡ I ♡ TAMAGO エリカ先生は春巻きやで〜(*^_^
→ 続きを読む
アサミ先生、お料理のレパートリー増えてきたんじゃない? どれも栄養満点で、おいしそー(^o^)/ 今日は大好物の話。 あさみ先生は生
→ 続きを読む
とある夜ご飯の一部 ◎ひじきの煮物 ◎ミネストローネ 時間ができたときに、た
→ 続きを読む
ARTやっちゃお祭りに参加したみなさん、本番お疲れさまでした〜!! 炎天下の中、無事に2回のステージを笑顔で終えることができ、本当に安心しました 2回目見れなく
→ 続きを読む
わぉ〜!!! (◎o◎) ちち先生! みみみみじかいっ!! そして似合う><!!! 正面から見るのが楽しみーーー(^^)♪ &nbs
→ 続きを読む
5月11日のアートやっちゃおイベント、行ってきたよ〜! よしえ・りんご・あさみ先生と共に・・・ ほんまに、えー天気過ぎて、日焼けしました(*^。^*) &nbs
→ 続きを読む