2014年7月19日
みさき公演イルカショーTDSダンサー’s♪ ヨシエ
この前、久々にco;舞ミーティングをエリカ先生宅で行ないました♪ 仕事上がりの私に晩ご飯を用意してくれたエリカ先生(OvO) 栄養満点!さっっすがぁ〜っ!! ご
→ 続きを読む
みんなの踊りたい気持ちを大切にし、
その中で心も強くなれるように。
ここが出発駅になり、
どこへでも羽ばたいて行けるように。
この前、久々にco;舞ミーティングをエリカ先生宅で行ないました♪ 仕事上がりの私に晩ご飯を用意してくれたエリカ先生(OvO) 栄養満点!さっっすがぁ〜っ!! ご
→ 続きを読む
アロハ〜!! のような雰囲気出てると思いませんか〜?(笑) 電線がジャマですね。。。 そして、八尾ですけどね・・・ 先日、雨上がりの空に架かったB
→ 続きを読む
まだまだジメッと暑い毎日ですね・・・。 そんな中かわいいお客様があじさいの花を届けに来てくれました(^^)  
→ 続きを読む
今日は、湿度が高くてジトジト〜ジメジメ〜 とうとうエアコンつけました(^^;) こりゃ家の中にいても、熱中症になってしまう!! ほんとに過ごしにくい1日でしたが
→ 続きを読む
先週土曜から、正式に稽古場が移動となりました! 細々とした慣れないことがあるけども、前の稽古場のように、みんなが踊りやすい居場所となるよう、いい方法を見つけてい
→ 続きを読む
やっほ〜!みんな元気かな? ウチは・・・寝不足気味以外は、元気やで(^o^)/ 私の近況あれこれは、イベントフォトの「スタッフなんでもアルバム♪」
→ 続きを読む
堺教室の水害!! なんてこった〜(>0<)
→ 続きを読む
わぁわぁわぁ、 堺教室、大変やったんやねー(*.*) でもすごいなぁー! みんなで協力してお世話になっている教室のために!って。 すばらしいブログ
→ 続きを読む